Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

王子って、どの辺にどのくらいいるものかしらね?

今度、社長をドックトレーナーに預ける事になりました。

あまりに吠えがひどくて。 エスカレートしています。


お散歩にも大変気を遣います。なるべく、人気のない場所を選んで歩きます。

今日は人気の無さNO.1の墓地。

ハワイの名所、「パンチボウルの丘」と私が称する平和公園。

d0129083_14394389.jpg


大変眺めもよく、秋田の最高峰の高校から・・・その他の高校まで

d0129083_14402832.jpg


d0129083_14405112.jpg


見下ろす事が出来ます。


そう言えば、 私達が高校生の頃・・・ まずこのイラストをご覧ください。

d0129083_14414614.jpg


真ん中のK高校、女子高でしたが(今共学)、そこの女子達がA高校の事を

「丘の上の王子様」 と呼び

右下のAK高校を

「川向うのバカ」 と呼んでいたと言う、そんな漫画がありました。


まさしく・・・という感じでしたが、A高校だからと言って王子がいるわけでもなく

当時は学級委員長タイプや、眼鏡をかけたちっちゃい人、とかそんな感じだったな。


磨けばAKの方が 「なんちゃって王子」 になりそうなそんな感じでした。


娘の学校の入学式で、必死に王子を探しましたが、ぴょこぴょこ体育館に入場する

大量の男子を目で追いながら・・・頑張りましたが途中で飽きてきたりして。


王子ってそんなにいるもんじゃないよ。 現実、そんなもんだよ。


おっと、社長の写真を忘れるとこでした。

d0129083_14494075.jpg


必死に階段下りますが、途中、私を必死に呼ぶ社長。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/18917931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-06-07 14:52 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)