ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

幸せの象徴 ソフトクリーム

今日は暑かった、ようですが、いささか寒気がして丁度良かった、私。



今日は朝から友人が社長目当てで遊びに来ました。

すっかり調教され、写真撮られまくり、おやつも腹一杯もらい、

今日夕飯いらないんじゃない?



昨日に引き続き、まったく気持ちが乗らないわけですけれど・・・

今日はソフトクリーム食べました。


この夕日に照らされるソフトクリーム。

幸せの象徴ですよね、ソフトクリーム

d0129083_1822481.jpg


これ食べてなんとなく気持ちも落ち着くと言うか、普通になると言うか。

これで体調も良くなるといいのですが。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/18939990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-06-11 18:03 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)