可愛いお薬

体調は混沌としていますが、こういった状況でもやっとかなければならない布団干し。


朝6時から浴槽で踏み洗いし、むりくり脱水。洗濯機もフル回転。

我が家にしては10年ぶり?ベランダで布団干しです。

可愛いお薬_d0129083_1220563.jpg


一回干しては横になり、頭痛が取れたらまた動く。繰り返すこと6回。



昨日夕方、かわいいお客が来ました。

名前は・・・出せませんが、Bさん。 なぜかいつも「さん」づけ。 ♀トイプードル。

可愛いお薬_d0129083_12261561.jpg


可愛いお薬_d0129083_1226274.jpg


可愛いお薬_d0129083_12263855.jpg


具合の悪さもふっとぶ可愛さ。 風除室で社長がぎゃんぎゃん騒いでました。


めっちゃ可愛い!  一瞬頭痛忘れました。


社長も早く、吠え治そうね。



さて、頭痛に悩んでる場合ではありません。明日から中総体。

総体おばさんまた炸裂しなきゃ。
by usu_iimail | 2013-06-14 12:30 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail