Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

総体おばさんですよ

今日は嬉しい事沢山あったの。

懐かしい人達に沢山会いました。 遠くから手を振ってくれた方、嬉しかった!

車の窓開けて、これまた遠くから旦那さん越しに手を振ってくれた、PTA合唱の

お母さん仲間。  私の世間話に付き合ってくれた方、お菓子沢山くれた方。


私を見つけて、球場のグランドから目配せしてくれた息子の後輩。


頭痛もずいぶん楽になりました。あの沢山のお菓子がお薬だったかも。


カラフルな芝桜みたいだね

d0129083_17443642.jpg


ずーっと晴天だったのに、何故か開会式は雨。その後止む。


今日は野球応援。その後、陸上などチラッとのぞきに行きました。


そして今日は某高校の定期演奏会。 またしてもお祝いの花束を。

d0129083_17464118.jpg


今日のテーマは 「紅白」 。なんだかおめでたい感じね。

白い包みに深紅のリボン。 ウェディング風です。


先輩達、演奏頑張ってね。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/18978241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-06-15 17:49 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)