Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

どこの大学行こうかな? 私

これは・・・娘息子の将来を案じた私の集めてるもの。


私、地元の短大にペロッと入って、ペロッと卒業したもので、「大学」の

入り方も知らないので、その時に備えとりあえず私立大から下調べ中。



まず自分ならどんな大学に行きたいのか、って切り口からスタート


やっぱり立地が一番。 あとは地域とどれだけ近いか。


いくつか大学の入学案内を取り寄せ

d0129083_14492079.jpg


その中でも、「わたせせいぞう」のイラストでイメージをアップさせてる大学

d0129083_14495888.jpg
d0129083_1450560.jpg


是非行ってみたい。 学食は一般の人も入れるそうです。

ですが、学部が・・・ああ残念。  ●○川大学。

こうみると・・・イラストって素敵だね016.gif。 写真とは違う魅力。


頼むから国立、ですが、私立でもいいから、楽しい大学生活を送らせたいな。

娘は・・・どういう選択するのかなーーー。



大学調べ、結構楽しいものです。 現実は厳しいでしょうけど、こういう時が

一番楽しいんだよね。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/19067739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-06-27 14:55 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)