秋田一、素敵な部

7月は、昨年も行いましたが 横森の「やまねこ軒」さんで展示を行います。

新作1つあります016.gif

1つでごめんなさい。でも頑張りました001.gif


どこかでランチを・・・とお考えの方、是非「やまねこ軒」さんへお越しください。



テニスの試合の写真を、一人一人ハガキにダイジェストしました。

部員23名  こちらも頑張りました。

テニス楽しい! 大会で勝ってみたい!

って思ってもらえるよう、顧問も親たちも頑張っています。


秋田一、素敵な部_d0129083_14201214.jpg


自然に集まって、自然に仲良くなった親達が、早々負けて、他の試合観戦や

応援、そして時間つぶしで遅くまで会場に残っている部員達に、アイスクリームを

差し入れてくださったそうです。 去年は部員より先に親達が球納め。


どこよりも仲の良い部、どこよりも仲の良い親の会 (多分)

秋田一、素敵な部_d0129083_1425744.jpg


この写真、顔はお見せできませんが、全員 笑顔です!!

昨日の夕方は、とても和やかなムードで、誰しも幸せな気持ちだったようです。


素敵な部だなぁ~~。部員に恵まれ、顧問に恵まれ、親に恵まれ、

本当に素敵な部です!!
by usu_iimail | 2013-06-30 14:27 | 娘のテニス | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail