Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

ゆるゆる

各所で真夏日が続く中、秋田は雨。しかもひどい降り。

お昼、あまりの寒さに、コンビニにホットコーヒーを買いに行き・・・

先ほどブレイクも終わりました。

d0129083_13283921.jpg


この雨がやむと、秋田も暑くなるのでしょうね。


高校野球も雨で順延・・・寂しくしています。


こうして 「ゆるゆる」 と過ごしていますが、 そろそろ温めてるアイディアを

吐き出して行かないと・・・

今日あたり取材に出たかったのにな。


雨に足止めをくっております。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/19251111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-07-12 13:40 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)