負けるーーー負けたーーーーっ

昨日の結果、金賞でした。  ああ、良かった。


今日は娘の学校の二回戦。 天良し。 相手不足なし(第一シード)


球場入って思う。

応援が・・・・。  全校応援 VS 今日来れる人


相手校の応援、オーディオスピーカー何台分?ってくらいのボリューム。

始まってすぐ点数取られる。それはあっという間。3点も。


0-7になっちゃったよ。 ピッチャー交替。

そこからの我が校がすごかった。 無失点。とりあえず7回まで行ったよ。


お母さん方からお茶もらいました。ありがとう016.gif

一応、クラスと名前言って挨拶してみた053.gif

負けるーーー負けたーーーーっ_d0129083_1415014.jpg


あちらの攻撃の際の応援はすごいね。甲子園にでも行ったかのような。

こちらの攻撃の際の応援は・・・草野球かしら。


でもみんな手に汗握ってたはず。結構見せ場も多くて。第一シード相手に

4回以降はがっちり守りきったし!! 



5回終わってのグランド整備ですが、今思うと、一回戦で当たったO工業高校。

すごかったな~~。スピードが違うの。 第一シード、それ以上かと思ったら

意外にも普通でした。  我が校を飲み込むようにトンボを動かしたO工業。


彼らに何か特別な賞をあげたらどうかしら?


私もそろそろ動かなきゃ、とランニングセットを買いました。

ド派手な足もと。 パンツは写真を撮るために手繰りあげてますが・・・

左官屋さんみたいなニッカーです。紫の。

負けるーーー負けたーーーーっ_d0129083_14222477.jpg


紫、ピンク、黄色 ときたもんだ。  やんきー魂炸裂してます。
by usu_iimail | 2013-07-15 14:25 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail