Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

試しに・・・

昨日夜、試しにちょっとだけ走ってみました。

1分走り、ゼーハーしてしまいましたが、そこを我慢。

行きは辛かったですが、帰りは軽快でした。


ご近所さんに走って痩せようとしてるのを悟られないように・・・夜道を

走ります。というか、走るんじゃなくて、急ぐ。



d0129083_13465414.jpg


でもこうして、着ぐるみ着て?すやすや寝ている社長をみると

頑張って走るのも、なんかなーーーなんて思ってしまいます。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/19277699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-07-16 13:48 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)