そこまでして寝るっ

若いからなのでしょうか?

息子はとにかく眠いらしいのです。

学校で朝、とにかく眠いと。 先生からも「いつも寝むそう」 と。


と言う事で、一番前の席が良いらしく、今も一番前なんじゃないかな?


先日、ピアノの先生に御月謝を払おうと、久しぶりに訪ねたら

家の前で誰か倒れてる。みんなジロジロ見てる。


慌てて行ったら、息子でした014.gif

d0129083_13375491.jpg


風除室の前で、ポストの下で、コンクリートの上で、人の家の前で?


有り得ない光景にビックリ・・・。


しかも超熟睡モード。


家でも倒れるように寝ていますが (下の絵のように)、極端すぎるくらい

寝ています。 眠いにも程があるわよーー。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/19283384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-07-17 13:41 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)