今年の野球は面白いね。

昨夜珍しくいとこがやってきました。

姉と母の料理。


d0129083_1427170.jpg


ラタトゥイユ。南欧のお料理ですね。メンチカツに、ブルーチーズのペンネ。



私はこんなハイカラな料理は作らないけれど、食べるのは大好き!!





今日は朝から高校野球。


スタンドに座った私の携帯が鳴り、後ろにいた懐かしい友達からでした。


「なんで一人で?」

「私野球が好きなの。応援おばさんなの。」

友達がこちらを見て、にやにや笑っていました。



応援していた、甥たちが通った札幌の中学校出身のピッチャー。

すごくいいピッチャーでしたが、残念でした。

きのうのいとこの母校は勝ちました!


シード消えましたね・・・今年は波乱が多いですが、野球はやってみないと

わからないですからね。 だから高校野球は面白いのです。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/19303045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-07-20 14:33 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)