山王のお店

社長のあまりのうるささに・・・

父、散歩させる。

d0129083_1454510.jpg


いつものことながら、なかなか歩かない。


それでも結局はこんな感じに。

d0129083_14544743.jpg


珍しい光景です。幸せそうです。



昨日、バレーののみ会がありました。

二次会まで考えると、結構お金かかります。飲み放題二時間ついて、3500円で

出来る所もありますが・・・それなりにするにはやはり4000円以上です。

でも二次会を考えると極力、抑えて・・・。


昨日のお店は4000円二時間飲み放題でしたが、素晴らしいお料理とサービス。

サラダ、お刺身、豚の角煮、唐揚げ、エビマヨ、じゃこのガーリックチャーハン、

最後にデザートが付いて、飲み物も味の濃い工夫のあるものばかり。

気持ちよく会が進み、お店の人の気遣い満載でした。

(「waダインング呑」さん) 今日は珍しく名前出し。 女子会にピッタリ。



二次会はそのすぐそば、旧国道沿い (「ビストロ ラ・エール」さん)

こちらもお店側の気遣い満点。お通しも・・・アミューズグル?もカッテージチーズと

トマトの和えたもの。とても美味しかった。 それに500円程度の飲み物を1~2杯。

3000円弱くらいのお料理を頼んで、7人で1万円弱。一人1400円。


5400円で18時30分から11時30分くらいまで、楽しい時間を過ごせました。


山王でお店を探す時の参考にしてくださいね。



この2軒はまた絶対行きたいと思います!
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/19308911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-07-21 15:11 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)