お知らせあります

今日は決勝前で野球もお休み。 シトシト降る雨に癒されています。

いや、ちょっと降り過ぎかもね。


月末に向け、お知らせを2、3。


まずは、今月横森の「やまねこ軒」さんで行われております、私の作品展。

今度の日曜日で終わりとなります。

作品展用に描いた新作もございます。 

お友達とランチを「やまねこ軒」さんでいかがでしょうか?

手の込んだ、丁寧なお料理がトレー一杯に並びます。 1000円。



作品展は今年はこれが最後の予定です。

秋田銀行八橋支店さん、十文字紅玉さんの常設展は続いておりますので、

お越しの際は目に留めて頂けますと嬉しいです。


今年後半は母校40周年のイラスト、能代橋のイラストを頑張利たいと思います。


現在手掛けている常設展用の二枚、並行して進んでおります。

お知らせあります_d0129083_1316035.jpg


お知らせあります_d0129083_131693.jpg


最近人物描写が増えました。 絵の中に人がいると生き生きしますね。
by usu_iimail | 2013-07-22 13:17 | 私の仕事 | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail