Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

おじいちゃん率高いぞ

終わった~~ 秋田大会。

甲子園より、秋田県大会。


今日もこまち球場。今日はお友達と。

途中、デットボールの怖さに震え、動かなくなった選手がずっと心配で心配で。

大丈夫だったかな。救急車のサイレンが鳴らなかった事、ちょっと安心していいのかな?



それにしてもすごい試合でしたね。 A商業おめでとうございます。

私は友達とK高校の応援。


しかしながら、周りはA商業への拍手が多く・・・。

でもね、応援スタンドを見ると

A商業側

d0129083_18555886.jpg


K高校側

d0129083_18561641.jpg


野鳥の会ではありませんが・・・K高校の方が200人は多かった。

写真では微妙ですが、大屋根のかかったK高校側は空席が少なかったです。

青い座席が見えないでしょ?

あとは反響してくる観客のどよめきも、K高校が勝っていました。


K高校の盛り上がりはすごかったと思います。

なんたって、知事にギバちゃん・・・。私は見てませんが。週末いらしてたそうです。


ヒットの大きさはA商業。長打力抜群でした。


我が家は夫の関係で・・・今日はささやかなお祝い。

また寄付かな。


今年はホント、面白かった!!


トーナメント表にいよいよ・・・ 手が震えました。

d0129083_1924947.jpg


やったね!A商業!

d0129083_1931276.jpg


あれあれ、良く見ると、決勝戦のカードは、上から4番目と下から4番目。

d0129083_1933333.jpg


運命の出会いかっ。



本日のこまち球場は 「おじいいちゃん率60%」

きっと500歳野球のメンバー揃って、とか、釣り仲間が今日は竿を持たずに球場で、

とか、ゲートボールすべてキャンセルで、とか、角館町民バスで団体応援とか

とにかく、おじいちゃん達元気でした。


選手の皆さんから、また野球好きのおじいちゃん達から私も力を頂きました、ありがとう。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/19323395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-07-23 19:10 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)