ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

ベランダ

お散歩したいお年頃。

でもなかなか行けない時の必殺技で、ベランダでフリータイム。

意外に広くて、意外に長い、そしてながめ抜群。

そして完全日陰で (屋根がせり出ているので)


今までこの10年間ほとんど使わなかったベランダが、今やっと。

d0129083_14334854.jpg


d0129083_143444100.jpg


d0129083_14372681.jpg


この家を建てる時、ここでアフタムーンティーでも、とか、雄物川の花火を観ながら

キュッと一杯、とか思ったものでした。


しかし、一度もここでくつろぐことなく・・・。

今、社長の広場になってます。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/19328378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-07-24 14:39 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)