ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

下敷きできた

写真を撮ったらすぐ編集、プリントするのですが・・・

気持ちがのらないって、ホント、仕事を遅らせるな~と実感。

7/7の仙台での大会の写真が、ようやく・・・よーーーやく全員分仕上がり

ラミネート加工をし、下敷きにしました。

d0129083_13433347.jpg


いつもはハガキタイプにするのですが、今回はA4サイズで。


集合写真もあるので大きくしました。



過保護かもしれないけれど・・・どうにかして、子供たちにくっついて行くには

こういう苦労も必要と。


高校生になったら、滅多に学校へも行かないし (PTAがない)

年に一度の保護者会や、学校祭の時にテニスコートを覗けますが、ホントに

何やってるのか全く分からない状態。



大会で会える部のメンバーが見るたびに上手になって、こうして写真をプレゼント

するのが何より楽しみなおばさんです。 不思議なのは、全員素直で可愛いと言う・・・

写真はいつもみんなニコニコしています。



イラストが一枚出来ていますが・・・なんだかキツイ・・・。安らぎがない・・・。

d0129083_13505264.jpg


夜見ると怖い。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/19334721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-07-25 13:50 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)