ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

週末のお祭り

二日間の近隣のお祭りが終わりそうです。

この時期、子供たちがそわそわするのはお祭りがあるから。


塾があるけど行けるかな~

誰と行こうかな~

何着て行こうかな~


それを横目に親は多少なりとも心配かもしれません。


変な人について行かないでね

早く帰っておいでね

お金使いすぎないでね~~~~~


今、最後の花火が目の前に綺麗に上がっています。我が家2階ビューポイント。



もれなく息子もお祭りに二日間どっぷり・・・。早く帰ってこないかな?


本日で「やまねこ軒」さんの展示も終了しました。

お店を訪ねてくださった方々に、厚く御礼申し上げます。



そして、十文字「紅玉」さんの常設も新しくなりました。

娘の大好きな「茄子の煮びたし中華風」。 頂いてきました。

d0129083_20452550.jpg


そろそろ県南も夏のお祭りでにぎわい始めます。


出来たら、湯沢の絵どうろうか、西馬内盆踊りを観てみたいな。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/19354842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-07-28 20:47 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)