想像以上に

昨日はブログを更新できずに終わりました。 残念。


のっぴきならない用事で、泊りで出かけておりました。



私が初めて触った物。

想像以上に_d0129083_15435038.jpg


想像以上に重たく、どうにもならない物でした。


これを操っているなんて! と、あらためて、すごいんだなぁと感じました。



こうやって向かうのも、9月まで。

長かったような、短かったような。 これが終われば次のステップです。
Commented by いとこ at 2013-08-01 17:25 x
へえ、Kジルジャンか、、
いまどきの中学生っていい楽器使ってんのね。
Commented by usu_iimail at 2013-08-05 00:22
よくわからないけど、とにかく重いです。
前の顧問の趣味かもしれませんね。
Commented by いとこ at 2013-08-05 00:39 x
ジルジャンってのは、400年の歴史を持つ、シンバル(オケ用
もドラムセット用も)では世界で一番有名な楽器よ。
日本にはヤマハが輸入してる。
もともとトルコが発祥地だが、Aジルジャンがアメリカ製、Kが
トルコ製だったんだけど、トルコの工場は無くなって、今はカナダ
製。重いのはサイズの問題かな。20インチだと5kg以上。
もっと小さくて軽いのもあるけど、どれを使うのかは、楽譜の
指示なのかなんなのかは知らない。
コンスタンチノープルってヤツだな。息子に聞いてみ。
値段は¥94500。以上、ウンチク。
Commented by usu_iimail at 2013-08-06 19:47
息子わからないそうです(笑) でも良いものに触れるって良い事だね。ピアノ発表会も、立派なピアノで弾かせてもらい、ホント、良い思いしています。
by usu_iimail | 2013-08-01 15:47 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(4)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail