ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

寝不足の果て

ここ数日の諸々で、寝不足の骨頂ですが、今日はそれでも寝ずに

生活しています。


数日間で、色んな事を見聞きし、現実を思い知らされたり、癒されたり。



お預かりした初対面の体調崩したお子さん、あちらも必死、私も必死。

そんな中でお互いが歩み寄ってる瞬間があると、ホッとしました。



仲良しさん達、無理してない?と心配になったり、寂しそうな背中をした子が

気になったり。 真面目に取り組む子、取り組みたいんだけど、お友達から

離れられない子。



ほんの数日間で、ああ、この子は家でこんなお手伝い当たり前にしてるんだな~

良く周りを見ているな~、家族を大切にしてるんだな・・・、素直ないい子だな。


また、ちょっとそれだけは・・・みたいな場面にも数多く遭遇。



そして、クロックスタイプのサンダルの浸透率の高さに驚きました。

自分のサンダルを履くために、お友達のサンダルの上を上がっていく・・・?

色んな事とは、こんな小さな事も含めてですが・・・



どうしても「見ちゃおれん」 という虚脱感に襲われるわけです。

私の疲れは、そんなことを積み重ねて見過ぎた・・・あたりから来ています。



どうか問題なく、事が進んで欲しいと思い続けて終わった数日間でした。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/19393563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-08-02 11:26 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)