久しぶりのお花

ばたばたしてるうちに、竿灯の日になってしまいました。

この辺は何の変りもありませんが、少し先は人でごった返しているでしょう。



今日は朝一番、久しぶりにお花を買いに行きました。明日もなのですが

今日はいつもと違うく、別のお祝いとなります。


送る相手に会った事もなく、イメージがわかないですが・・・

あまり主張せず、優しそうな、でも頂いて嬉しい花の種類で。

d0129083_15554050.jpg


いつも素敵な花束を作ってくれる店員さんを横目に、いつもと違う店員さんに

お願い。いささか思いが伝わらない焦りを感じながら・・・


最後、リボンの選択。ここは!と、「パープル二段重ねで!!」



お花の撮影をするのを、じーーーっと見つめる社長。

d0129083_1604498.jpg

トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/19401276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-08-03 16:02 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)