ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

ラッピングが大事

今日もお花です。

竿灯真っ盛りですが、定期演奏会があります。


印象的な花束を・・・と、毎度なにかしらお約束を決めて作ってもらっていますが

今日は男子が多いと言う事と、スクールカラーのブルー・・・がないので、パープル系で。

d0129083_1091633.jpg



夏はどうしても花の種類が少ないですし、今日は全般的にお花が少なめでした。

そんな中でどうにかこうにか。

d0129083_10104730.jpg


大き目の印象的なお花を入れなかったので、こじんまりとした感じですが、ラッピングを

変わった色合いにしたり、リボンも工夫したりと、きっと目を引くと思います。


絵も額縁が大事なように、お花もラッピングが大切なのですね。


色んな事を鑑み、今度時間が出来たら、色を学んでみたいな、と思います。

いつもペン描きは上手くいくのに、色塗りで絵を台無しにしてしまっているので(汗)。


今日は素晴らしい演奏が出来ますように!
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/19405689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-08-04 10:18 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)