Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

やまさーん、ごりさーん・・・・

まもなく県大会。今日はホールでの練習です。

d0129083_1917666.jpg


ステージってなんかいいね。人が輝いて見えるね。



さて、今頃は 「竿灯祭り」の最後の演技の真っ最中。

短い四日間でした。


2日目のイベントで、娘の友達がダンスをすると言うので見に行きました。

d0129083_19354820.jpg


d0129083_1946488.jpg


とっても上手! そう言えばクラス写真にいたな~こんな髪型の子。

かっこよかったです。 昔のドラマ 「太陽にほえろ」の曲で。


そういえば、この曲で替え歌してたな~~

メロディーに出演者の名前をのせて・・・

♪ やまさーん、ゴリさーん、ロォキー、ラガァ、ジープシー

マカロニー(やや早口で)、ジィパァーン、テキサスー、ブルゥスーマミー(ここはまとめて)

ドックー、スコォチ、なんとか、なんとかー、なーんとか、なんとかー、ボンボスゥ(ここもまとめる)


と、そこで終わりますが、他にも私の記憶では マイコンとかボギーとか、まだまだ

あるのですが、小学生の私達にはここまでしか歌えませんでした。


素敵なダンスを見ながら、私の頭の中は 「やまさーん ごりさーん、ロォキー ラガー ジープシー」

を繰り返していました。  私もまだまだ若いな。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/19420147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-08-06 19:47 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)