ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

輝くシルバー

コンクール終わりました。 銀賞でした!!

顧問が代わり、また違った一面を見せた子供たちでした。


私的にはスィートな音色に変わったなぁ・・・と感じてます。

そう評価してくださってる方もいるらしく、嬉しい事だなあと思います。

苦しい時もあったでしょうに、でも、私達に胸一杯になるくらいの演奏を

聴かせてくれてありがとう!



そして

息子達の1つ前の学校の演奏。 彼らの事は何一つわかりませんが、彼らの出す

音色がこの上なく切なく、また心にしみてきて、涙があふれました。

これが音楽なんだなあ・・・と思いながら、後半聴いていました。



コンクールの会場の外では、綺麗にハスが咲き・・・

d0129083_211780.jpg


シスターも自転車を降り、携帯で写真撮る。


噴水も美しく、また涼しげでした。

d0129083_211578.jpg


引退はもう少し先ですが、それまで頑張ってください!


今日は良い日になりました!
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/19444875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-08-10 21:04 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)