Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

全てがストライーーーーーク

横浜から帰省中の友人夫婦と、プロ野球を観てきました。


始球式には・・・旬な方が。


おもむろにシャツを脱ぎ・・・
d0129083_23165156.jpg


水着に!!
d0129083_23173044.jpg


まあまあイイ感じに投げていましたよ!

d0129083_23181399.jpg


終わった後、グランドに横になって、大サービスでした。


やってくれたよ049.gif



試合はDeNAがヒット連発、HRまで繰り出して圧勝でした。


途中、大曲の花火が上がり・・・

d0129083_23175347.jpg


d0129083_23181143.jpg


子供たちが群がり

d0129083_23193424.jpg


風船が上がり

d0129083_23195543.jpg


三塁コーチャーが抜群で

d0129083_23202160.jpg


思いっきりタイプだーーーーー。

スマホで検索してもらったら

d0129083_2321858.jpg


ますますドンピシャだよ~~。 ストライーーーークッ!みたいな。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/19450858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-08-11 23:22 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)