ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

スクール水着

昨日の始球式の悪評判が残念

よかったのに・・・


子供に悪影響だそうです。確かに子供いっぱいいましたね。

だけど、ブーイングも何にもなかったよ。みんな写真撮るのに夢中だったよ。

水着だって、ちゃんとスクールだし、ハイソックスで露出も抑えられしかも髪の毛で

背中も見えにくいし。  悪影響あったかも、でもみんなそこまで考えてないかも。


それに私4列目でしたが、すごく遠くて細かいとこまで見えなかったよ。

d0129083_19235751.jpg


この程度で色々言われるのは人気の証でしょうか。



それより東京からわざわざ来てくれた方を 大雨で交通機関も制限なる中を

キャンセルもせずに、こうして頑張ってくれた方に、拍手が少なかったのが

申し訳なかったなあ、と思いました。  その原因は・・・みんなスマホやカメラで

写真撮ってたから。 


この世の中、便利になりましたが、いつでもどこでもスマホでパシャパシャ。

先日、市場の駐車場でおばあちゃんを社長と(犬)と待ってたら

窓から顔を出してた社長を、どっかのおばちゃんが寄ってきて撮影。

私はひたすら寝たふりでした。  私もカメラ愛好者で撮影時は撮っていいか

悩む時あり・・・。


自分で良いと思って撮ってても、相手にご迷惑をかけている時もあります。

マナーをもう一度考えないといけませんね・・・。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/19455629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-08-12 19:39 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)