ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

甲子園土産

昨日の甲子園の試合、頑張ったのですが、秋田県代表、負けてしまいました。

東北勢がみんな勝っている、と言う中、プレッシャーもあったかもしれませんね。


今朝一番、応援に行った、近所の女の子がお土産を届けてくれました!!

d0129083_12474214.jpg


夫の母校と知って、ちゃんと夫にキーホルダーまで!!

ありがとうね~~、3月に買った車のカギに、まだキーホルダーついてなかったから

早速つけました。


ラスクは「金泊入り」ですって!!

d0129083_12495173.jpg


さすがに甲子園の土ではないわね。 なんか妙に豪華なラスクです。





今日は久々、イラスト教室

d0129083_12595396.jpg


「先生、ペンで描いてる時はすごく喋るけど、色塗り始めると静かになるよね」

って、そうです。色塗りが苦手だからです。


鋭いなーーーーーーーー。(汗)
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/19469732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-08-15 13:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)