ちょ~ ラブリーな仏花

お盆明け・・・

ご先祖様たちも帰って行きました。


で、私が今頭を悩ませている、会計の仕事。

d0129083_15565312.jpg


間違いはないはずなのに、収支が合いません。

私、簿記も習ったし・・・銀行簿記も(逆です)バッチリなはずなのに・・・

仮払いって言うのが、非常に厄介な存在だったとは。

何足して、何引けばいいのよ・・・。



お盆の後の実家の仏壇に、お花をお供えする約束をしていました。

最近、めっきりお花に陶酔。


今日のお花は・・・

d0129083_16014100.jpg


仏花なのに、チョ~ラブリーじゃね?

お花の少ない時期ですが、あれこれ組み合わせ、ポイントは小さい小花。

d0129083_1613816.jpg


和的な、でもナチュラルなテイストで、気に入りました016.gif
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/19475753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-08-16 16:03 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)