ライヴ

今日は家族でライヴに出かけてきました。

ピアノとフリューゲルホルン。


吹いている時の首が膨張していて、ネックレスがちぎれそうになってました。

プロだなぁ005.gif


途中、体調が悪くなった方がいましたが、それでも動揺することなく吹き続けて

いました。 プロだぁ・・・。 ライヴ中ですものね。 会場がざわついて雰囲気が

壊れかかっていましたが、それでもグッと観客の心を引き付ける力がありました。


(その後すぐ救急車が来て、私達も安心)


そして、ピアノも素晴らしかったです。私、とても良い場所でピアノを観れたのですが

もうジャズピアノの醍醐味が、バンバン バンバン

ホント、素晴らしかったです。


ここで顔隠しも何ですから、そのまんま・・・ この方が素晴らしい方

d0129083_2311442.jpg


釘付けでした。


今日のライヴは、夏の思い出の一つとなりました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/19487964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-08-18 23:02 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)