ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

18歳なんだから

昨日のライヴですが、一番前に座った娘は、どうしたらよいかわからなかった

ようです。そう言えば目の前にいる演奏者の、足もとばかり見てたな~~。


小さい頃から色んな所に連れて行き、色んな経験させていますが、小さな

ライヴスペースで一番前は・・・そりゃとまどうよね。


しかも大人の社交場で。


こういった大人の社交場では、服装とか仕草とか会話とか、ムードを大事にしないとね。

そんなことを今朝、外の空気を吸いながら教えました。

d0129083_1513435.jpg


ライヴ後の様子。 

こういう場でスマホに興じないもの大事です。 

もう18歳なんだから、会話に耳を傾けてくださいね。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/19491677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-08-19 15:16 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)