Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

どえらいプレー

昨日の甲子園の試合はどれもすごかったですね。


えーーーーー!!

を連発してました、私。 斉美の安楽選手の土壇場のホームランに空いた口が

ふさがらなかった私ですが、昨日は、延岡学園と富山第一の 「やりなおし」のプレーが

すごかった~。


ピンチをしのいだかと思ったら、レフトの辺りで審判がタイムをかけてたと言う事で

ピンチの状態にまた戻り、動揺からもっとピンチかと思いきや!!

連続2三振でピンチを切りぬけるという・・・。 あのピッチャー、どえらいことした~!!


すごかった~~~。


で、今日はなんもなくて、作品制作してます。

社長、貼っておきます。

d0129083_14375283.jpg


人の良さそうな顔してますが、犬です。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/19497199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-08-20 14:42 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)