ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

今日は花火の日

昨日、駅に新幹線の切符を買いに行ったら・・・

駅が・・・お盆以上のごった返し。  どうした一体!!


と思ったら、大曲の花火客でした。


そうでした、今日、日本一の花火の日。


私も2年前だったかな? 友人と赴き・・・現場であの 大花火を観ました。

(いつもは遠くから観たりしてます)

あの感動と言ったら・・・花火だけでない、あの観客の感嘆するどよめきが

更にムードを高め・・・とにかく圧巻なのです。 NHKの放送ではあの感動の

半分も伝わっていないと思われます。  本日も生放送ですね。 20:45頃

大会提供花火、あれだけでも観なければなりません。テレビで。


って、花火で浮かれてる場合ではありません。

今日は地区のお祭り。今頃、皆さん必死で準備中。

私もイラストを懸命に作成中。

d0129083_12431350.jpg

トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/19524177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-08-24 12:43 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)