豪太とクルミとミルク

かねてから行きたかったGAOに、昨年12月に生まれた白クマの赤ちゃん

いや、もうきっと中2くらいになったかな? 「みるくちゃん」に会いに行きました。


ずっと前から会いたかったよ~~~~

d0129083_1529378.jpg


みるくちゃん。 大きくなったんだね。 


みるくちゃんの写真を連発する前に、おとっつあんの豪太。寝てます。

d0129083_15303041.jpg


横では氷を削った雪がてんこ盛り。 涼しくて気持ちよさそうでした。


お母さん「くるみ」と「みるく」

d0129083_15312651.jpg


かべを蹴って、背中で泳ぐ母「くるみ」。

d0129083_15332990.jpg


d0129083_15332991.jpg



「みるく」 やんちゃです。

d0129083_1535160.jpg


d0129083_15391245.jpg


d0129083_15393513.jpg


d0129083_15395448.jpg


d0129083_15414565.jpg



仲良し親子

d0129083_15402765.jpg


可愛いね016.gif



水族館へ行く道を曲がらず、親戚のうちにひょんなことでたどり着き・・・

「GAOに来たんだ~~」

と言ったら、おじさんが

「おぉ、みるくちゃんかぁ」

って、まるで孫のような012.gif


もらったサザエを別のおじさんの家に届けた時、おばちゃんに

「GAOに行ったんだ~~」

と言ったら、おばちゃんが

「おや、みるくちゃんだが?」

って、こちらも孫のような012.gif


気が付いたら、みるくちゃん、「秋田の孫」のような存在になっていたね。

秋田の宝物です。 でもいつかは釧路に帰ってしまうんだよね・・・。

きっと釧路でもみんな待ってるはず。


それにしても、いつ行っても男鹿の海っていいなぁ。

d0129083_15461455.jpg

トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/19530161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-08-25 15:48 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)