ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

1万歩目指してます

7月から短い時間ですが走り始め

8月1日に病院で、30分歩いてください、と言われ

その日からずっと歩き続け、今では1万歩を目指す程になりました。


体重は全く変わらず、今きっと重たい筋肉が出来てきたんだろう、と信じながら

毎日せっせと歩いています。


社長を連れて行くと、ウォーキングにならないので、散歩は散歩で。

夏休みまだ折り返していない、休み真っ盛りの娘が珍しく社長を散歩

d0129083_15205370.jpg


あまりの歩かなさに、娘も苦笑いでした。


今日から娘、全国大会で福島いわきへ行っています。

いきなり年下のシードに当たってます。どこまで善戦するか見ものです。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/19546420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-08-27 15:22 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)