気合十分、あとは痩せるだけ

今日はこの時期必ず行う、身体磨きに行ってきました。

この時期って・・・PTA合唱あるから。一年に一回の大舞台ですから!!

(今までも歯列矯正や、耳つぼダイエットなど、この時期必ずなんかする)


今日はね、よもぎ蒸しでデトックス。 あと、ショートカットにしてきました。


もう一度歯科で歯を治して・・・あと時間あったら夏の汚れを取りにエステだ。


たった数分の舞台のために。


その前に歌覚えろよ!!みたいな。


先日おばあちゃんとお出かけして、大変満足している社長

d0129083_17241554.jpg


ドライブ途中のトイレ休憩

d0129083_17244483.jpg


5時間も運転してくたくた。5時間もあったら福島行けるし・・・。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/19603631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-09-05 17:25 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)