Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

ウォーキング

七月から始めたランニングから、今はウォーキングになりましたが

毎日良く続いております。


身体の事も考えて、ですが、何か晴々としない気持ちをもみ消すかのように

歩いていたかもしれません。歩くと気分転換になりますね。

飽きっぽい私が、毎日日課のように歩き続けています。

ウォーキングに救われた夏だったかも。



そんな中、どこのお宅も綺麗にされているのを見て、なんて自分は雑なんだろう

と気づく事も出来ましたが、まだ行動にまでは・・・

歩いていると色んな事が見えてきます。


d0129083_171227.jpg


今日もヤマダ電機へ行きながら、そのままグルーっと。

ヤマダ電機で来店ポイント、50ポイントもらい、これ毎日やってたら、何か買えるかもね!
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/19620213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-09-08 17:13 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)