季節に合わせて模様替え

今日は模様替えをしてみました。

我が家、家に合わせて家具を作ったり、配線関係の諸々あり、滅多に模様替えは

しないのですが、今回はテレビを思い切って移動しました。

お掃除しやすくしたかったのと、社長がいるために和室の障子を閉め切ってましたが

障子を開けて、ソファーで社長をブロック。

久しぶりに、和室とリビングを開け放して住む事に。

d0129083_15554250.jpg


今、社長はおばあちゃんの家に遊びに行ってるのですが、戻ってきたらとまどう

だろうな~。自分のケージがテレビと取り換えっこになってるもの。


慣れるまで少し時間かかるかもしれませんが、ちょっと我慢ね。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/19642222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-09-12 15:58 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)