コスモスの季節です

このブログ、ビニールバレーでの検索がとても多いのですが

残念ながら、今年は大会出場をしていません。メンバーギリギリ自転車操業です。

新メンバーを、とは思いながらも、純粋な条件を満たした方のみメンバーとして

おりますので、なかなか・・・。


メンバーは月に一回の練習日に集まったり、各学校でのPTAバレーなどで活躍したり

また各種チームへの助っ人で成り行き活動展開中です。

チーム内大変に仲が良いですので、バレー以外でも助け合ったり、連絡を取り合ったり

集まる機会が少なくとも、大変に良い状態です。


ビニールバレーでの記事が少なく、カテゴリがありながら失礼しております。



さて、近所のコスモス花盛りです。 新聞テレビで良く紹介される場所です。

d0129083_17521550.jpg


d0129083_17522975.jpg


d0129083_17524128.jpg


d0129083_1753062.jpg


ご近所のチワワちゃんです。

d0129083_17551956.jpg


こんな小さいのにとても賢くて、飼い主さんが足を怪我された時、心配そうにゆっくりと

飼い主さんを見上げながらお散歩していました。飼い主さんも愛情いっぱいで

相思相愛の関係です。


沢山のワンちゃん達が散歩するコスモスの散歩道、

その中で最高に吠えてうるさい我が家の社長です。

うちくらいだな、騒ぐの。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/19648443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-09-13 17:56 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)