Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

敬老の日プレゼンツ

敬老の日

今日はすごいタイミングで、亡くなった義母の供養が出来たかもしれません。


息子達がにわかにバンド活動を活発化?

演奏はともかく、ステージ経験も無いのに本番が目の前という・・・。

チャンスは本番前日の一瞬のリハーサルしかないため

「広い場所で一回合わせてセッティングも練習」



これを、義母が新日本舞踊の稽古場として建ててほとんど使わなかった場所で

ステージあり、鏡あり、音響あり、しかも四ツ小屋の部落内で騒音もなんとか

なりそうな・・・。


d0129083_1351357.jpg


新日本舞踊のステージなので、暖簾はあるし、バックは金屏風風だし・・・。

ここでいつできるの?ってくらい時間をかけてセッティング。

全体のバランスを取りながら、なんとか音合わせ。


本番の環境とは違うのでまた本番は大変かと思いますが、楽器とボーカルの

バランスは少し改善されたかな?


義母も喜んでいると思います。孫が自分の稽古場でバンド練習だなんてね。

維持してくれているおじさんおばさんにも感謝です。15年前と変わらずきれいに

してくれていて、本当に嬉しかったです。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/19658169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-09-15 13:56 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)