最後のステージ

部活動の全てが終わり、昨日、「やっと終わったんだね・・・」と感慨にふけって

いましたが、今朝起きたら気持ちは通常営業に戻っていて、今日も部活?

みたいな気分でいます。



昨日触れませんでしたが、私も合唱でステージへ。

娘の時から数え、5回目。 今年でおしまい。


今年は平日開催で、合唱への参加者も少ない中、先生達に登場してもらい

子供たちがとても盛り上がっていました。


私もこの時期に合わせ、以前にも言いましたが、歯医者へ行ったり、エステへ

行ったり、耳つぼダイエットしたり。今年は必死にウォーキングでほんの少し

体重を減らしました。一時57キロ台を行ったり来たりしてましたが、今では

空腹時で55キロ台と、なんとか減った感じです。 しかし結局は・・・

d0129083_1432139.jpg


迫力のある仁王立ちだった事でしょう。

完全透けてる白のブラウスの下はオバシャツ。よく見ると、ほぼオバシャツ。

でも遠くから見ると、不思議なブラウス。透けてるのに、乳首が見えない!!

みたいな。


やってやったぜ!的な満悦。 学校行事なのに。


歌は?


パートの人数が少なく、ひたすら必死に歌い・・・見た方が 

「ゴスペルみたいだった」 と。

ま、それもありかな。


良い思い出有難う!今日は打ち上げです。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/19686022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-09-20 14:37 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)