ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

お買いもん

やれやれ・・・


80人分の景品を買ってきましたよ (^◇^)

お買い物は好きだけど、予算があったり、お約束があったりすると困ります。

3時間以上ウロウロ・・・

d0129083_16203059.jpg


おばさんの好きな物で統一してきました。年寄り好み・・・。

喜んでもらえるかしら?笑ってもらえるかしら?



息子に頼まれた物も購入。あまりの可愛さに、卒倒しそうです。

写真見せたい ♫ でもまた後で。 きっとこれ見たら・・・ 「もえ~~~053.gif

って感じよ。母性本能全開かもよ。 ああ見せたい。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/19725726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よよーん at 2013-09-28 00:56 x
あー見たい(ToT)
Commented by usu_iimail at 2013-09-28 14:28
ヒント、おびただしい可愛さ。
10/11に紹介します。

あー見せたい(ToT)/~~~
by usu_iimail | 2013-09-27 16:26 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(2)