ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

秋の一日

今日はとても穏やかな良い一日です。

あっちではウォーキング大会、こっちでは幼稚園バザー、通りの市、美術館オープン

そして近場ではコスモスロード祭り。



今日は朝からウォーキングの集いに友人と参加してきました。

現場まで行くのにもウォーキング。帰りもウォーキング。

結局12キロも歩いてしまいました。


張り切ってた頃 (でもちょっと疲れてました。3キロも歩いてたから。腹も減ってたし。)

d0129083_14435755.jpg


みんなカジュアルな服装で、私なんてもしや軽くマラソン?みたいな格好でした。


秋田の歴史をめぐりながらのウォーキングです。 途中、バレーメンバーの家の前を通り

「おお・・・これが二世帯住宅ですな?」 と、つぶやきつつ。

夫の実家そばを歩き

「じいさん暇だろうな~この良い天気に」 と、思いながら。

この見慣れた風景も今日は格別でした。

d0129083_14473357.jpg


「やっぱ旭川はいいなーーー」 写真撮りまくり。


千秋公園に行く途中の坂のきつい事・・・。 娘、息子を見守っている八幡神社を参拝。

どうにかゴーーーーール!!



今日オープンの美術館をノリで見学

この風景も最高だなーーーー! Hさんに見せたかったなーーー。

d0129083_1451178.jpg


あまりの空腹に帰りがてら、パン屋へ直行の前に 「お堀」

d0129083_14522588.jpg


完全にウェアも着崩れてます。 かなり疲れてます。


こちら秋田で一番の老舗のデパート (さびれてしまってますが、まだバリバリ営業中)

と、秋田で一番高い建物、ランドマークと言う名のマンション

d0129083_1455171.jpg


セットで見ると、また味わい深いですね。



そしてとうとう、朝から飯抜きの私の目の前に食べ物が!!

d0129083_14561451.jpg


おばさん、ガッツガツでした。



帰る途中、有り得ない軍団発見!!

娘、姉、母、社長

有り得ない場所で、有り得ないメンバーに出くわし、そして私、飼い犬に吠えられる。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/19730762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-09-28 14:59 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)