デスティネーション

今日から三ヶ月間、秋田デスティネーションキャンペーン。


「来て来て秋田」 ですよね。

と言う事で、今私が描いてるのもデスティネーション企画

d0129083_14154097.jpg


友達が私にくれた、新聞紙で作ったエコバック。 これを見ながらスーパーこまち

描いてます。



さて、先日秋田市内案内をしたばかりですが、観光地という場所に連れて行くより

自分が得意になって説明できる場所や物をお薦めするのも良いかな?っと

今日から何か1つ、秋田をアピールできる物を紹介出来たらよいな~と思います。


今日はやっぱり「スーパーこまち」

d0129083_14194443.jpg


これが田んぼの中を爆走するわけです。 デザインはフェラーリの方だそうです。

ざっくりな説明ですみません。

d0129083_14223213.jpg


d0129083_14231983.jpg


どこで見かけてもめちゃかっこいい

d0129083_14234313.jpg


d0129083_1424569.jpg


はやぶさとアベックなのも良いでしょ

d0129083_14243825.jpg


最後はスーパーじゃない「こまち」の連結

d0129083_14251790.jpg


おまけで「スーパーこまち」のフォルム カメラに入りきらない・・・

d0129083_14263648.jpg


是非、スーパーこまちで秋田へ
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/19747760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-10-01 14:27 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)