大森山散歩

雑用の合間のお散歩。

今日は車で社長とお出かけしました。先日、市内観光の際にちょっと立ち寄った

「大森山」

鳥海山を見せてうっかりしてました。反対側の秋田市内の眺望を見せるの忘れてた。

お天気いまいちなのと、カメラの調子も悪く・・・



今日のデスティネーション 「大森山」

d0129083_14125868.jpg


男鹿半島が見えます。右手には秋田市内が続きます。

太平山を背に広がる秋田市。 ここから観る夜景も最高です。カップル必ずここ来るよね。

d0129083_14144494.jpg


秋田市を背に、やる気のない社長

d0129083_14195725.jpg


大森山は手入れが行き届いているし、トイレも新しくしていたり、動物園も充実。

駐車場のそばから、カンガルーを覗く事も出来ます。


すげー目つき悪いけど。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/19753327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-10-02 14:21 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)