今日もテニス観戦

娘は出なくとも・・・応援に勤しんでおります。

我が校、今年は良い感じです。 それぞれ良い所を出し合って、未熟な所を

補っています。  今日もピンチが訪れ、シングル3に全てがかかった時に・・・

部内一の頑張り屋さんが、必死にボールを追っかけてくれました。


全員が、父兄も、先生も、固唾をのんで見守る中・・・

勝った!!!この一体感!!

d0129083_16375880.jpg


頑張ってくれてありがとう!!


決して技術が優れてる選手ではなく、春からコツコツ練習を積み上げ、シングル3の

座を射止め、試合でその頑張りを遺憾なく発揮しました。



今日のデスティネーション


おなじみ 「近所のコスモスロード」 

またHさんにご登場願います。

d0129083_1642247.jpg


このコスモスが終わると、紅葉シーズンです。桜の木の紅葉も美しいですよ。

地域の宝物のコスモス。きっとよそから来られた方も喜んで頂けると思います。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/19770242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-10-05 16:43 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)