ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

萌える~

さて、先日可愛すぎて参った件。

息子に頼まれ、買ってきた物がもう母性本能全開なるくらい可愛くて

萌え~萌え~!!

満を持してやっと公開できます。

d0129083_153427.jpg
d0129083_1534822.jpg
d0129083_154177.jpg


三連発する必要あったかどうか。 


息子がぬいぐるみを入れて可愛がってた、お花のアレンジメントの籠に

お布団とともに入れてみたら、もう萌萌でした。

一匹でなくて、群れてるから可愛いのよね。ぎゅうぎゅうしてるとこが良いのよ。

後輩たちへのプレゼントだそうです。可愛がってくださいね。


さて、萌えてる所でデスティネーション、昨日お休みしたから。

d0129083_1512069.jpg


新幹線で秋田入りした方々は、必ずや通る場所ですが、角館。

武家屋敷をめぐり、昔に思いをはせられたところで、これを一口。

「なると餅」です。程良く甘い餡を、道明寺で包んだもので、形が変われば

意外にどこでも食べられそうなものですが、形と色が、角館なのです。

あっという間に食してしまう小ささに、武家の品を感じながらお食べください。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/19797637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-10-10 15:17 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)