そろそろ紅葉

朝晩の冷えと言ったら、フリースにダウンに・・・

こうなってくると、楽しみは紅葉ですよね。

秋田で紅葉と言ったら、それこそ近所の土手の桜の紅葉ですが

温泉のあるとこ、紅葉あり、みたいな。

温泉場の紅葉は格別ですね!


あとは秋の行楽にうってつけなのが、鳥海山近辺。 高原の眺めは素晴らしいです。

紅葉の写真がないので、こちらで・・・。

d0129083_16222748.jpg


写真は土田牧場からの眺めですが、車がないとなかなか・・・

電車でなら、海側から鳥海山を眺めるだけでも、その美しい姿にきっと

満足していただけるはずです。  デスティネーションでした。



さて、寒くなるとまたまた社長のお召し物のオンパレードに。

d0129083_16261313.jpg


母のこだわりの逸品らしく、姉の夫のトレーナーをリメイク。パイピングを施し

背中には、いぬのおまわりさん。

d0129083_16265576.jpg


迷子のこ猫さん、あなたのお家はどこですか?

みたいな。  大昔、一流子供ブランドファミリアの子供服を作っていた母が

作る物は、何気なくファミリアっぽいです。


ファミリア風のわんちゃんのお召し物が欲しい方、注文承ります。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/19840629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-10-18 16:31 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)