Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

素敵な公園見つけた

私いつも一日一万キロ目指して、ウォーキングしてますが

今日はちょっと近所を飛び出して、朝一番、城東方面を歩きました。

歩いていると、ちょっとした路地の奥とかすごく気になるのですが

今日は大きな公園を見つけました。

どこにも公園の名前の表示がないのが不思議・・・

d0129083_18419.jpg


d0129083_1842176.jpg


d0129083_1843669.jpg


d0129083_1845267.jpg


d0129083_185642.jpg


d0129083_1852753.jpg


公園の先は大学でした。


素敵な公園でしょ?整備されている上、すごく素朴な眺めも楽しめて。


これをデスティネーションにします。


遠くから来られた方も、是非秋田でウォーキングを!

秋田駅東口から 秋田中央インターに向かって真っすぐ歩いて、大学の手前。

丁度良い距離ですよ!


広面近隣公園だそうです。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/19845881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-10-19 18:08 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)