ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

秋は読書に音楽

雨が続くとウォーキングも犬の散歩もおろそかに・・・

こうなると何が楽しみかと言うと、本と音楽


注文していた物が届きました。

27日発売のはずですが、昨日届きました。 真央ちゃんの本

d0129083_188512.jpg


お母さんとの別れ、色んな報道で知っていましたが、もう涙なしでは読めませんでした。

まだ発売でないですから、内容には触れません。


そして買い忘れていた、MATT BIANCO のCD二枚。

d0129083_18102660.jpg


ムード作りの上手いマークライリー。これまた傑作です。

おっさんムードミュージックの極みです。 (私的な判断ですが)

クレイジーケンバンドも。



今日はデスティネーションお休みしますね。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/19875777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-10-25 18:14 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)