Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

反省しながら散歩です

今日もひたすら歩きです。

色んな風景を見てると、嫌な事も一瞬忘れてます016.gif


でも、嫌な事を忘れると言うのは、反省にはならないので、こういった苦しみも

大事な事だと思っています。  反省しながら歩いています。


今日は月末に秋田銀行さんに飾る絵のマット紙を発注に。

無理難題、注文をつけてきましたが・・・思い通りにいかない可能性高し。


行きは竿灯大通り経由


けやき通りのツタの絡まるカフェ

d0129083_15274894.jpg


外壁が紅葉してるのがいいですよね。見えにくいですが。

新築される市役所の空き地

d0129083_15284465.jpg


気に入っていた木がそのまま残されていました!!良かった。

画材屋さんまで歩いて20分強。意外に近いです。


帰りは通町経由~保戸野高級住宅街~息子の塾~オープンしたコンビニ

まずはカフェでお昼ご飯 (大好きなパン屋さん)

d0129083_15302623.jpg


そこから閑静な住宅街へ。 教会の向かいは和風の豪邸

d0129083_15312711.jpg


d0129083_15314445.jpg


d0129083_15325128.jpg


瀟洒な邸宅も多数。 豪邸つらなる一角に友人の実家があるのですが、なんと

お母様がショップを始めていました。 窓辺の雑貨がオシャレでした。 写真なし。


通りの様子

d0129083_15352374.jpg


塾では新しい教室への引っ越し作業が懸命に行われていました。

住宅街の中には緑地も多数

d0129083_15362585.jpg


d0129083_1536441.jpg


こんな地方都市でも、絵になる場所が沢山あります。

カメラを片手に、知らない街を探検するのは楽しいですよ。


秋田市内のお薦めの場所など、また紹介します。


デスティネーションでした。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/19893019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-10-29 15:38 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)