駅前デビュー

土曜日恒例?みたいになりました、駅東地区の散策

今日は愛犬を連れて。張り切って歩くも、あまりの冷え具合にブルブルしていました。


まずは朝一番、秋田駅東口へ。以前は東口はありませんでした。出来てからの開け

具合は目覚ましく、とても便利になりました。

d0129083_134283.jpg


吠えるため、なかなか人前に出せない愛犬は、初の駅前デビュー。

d0129083_1335132.jpg


相変わらずカメラ目線はなく・・・

NHK前では景気づけのひと踏ん張り

d0129083_1345212.jpg


すぐさま片付けました。 失礼しました。


朝と言えば、やっぱりカフェがあると良いな~、モーニングが食べれる所。

東口はすぐそばに住宅街が広がってますので、カフェはやっぱり西口かな。

ただ・・・犬連れではなかなか連絡通路はね・・・。

立派にお座りした愛犬を連れて、コーヒーの一杯でも飲んでみたいな~~。


旅先のモーニングもいいけれど、地元でモーニングはことさら新鮮ですよね。

秋田県人、朝飯は家で食べるのが定石ですから。


この際、秋田県人もデスティネーションに便乗して、新鮮な秋田を味わうのも

良いですよね。



友人の愛犬、トイプードルのベティさんが原宿表参道デビューを果たした快挙に

便乗し、我が愛息犬もとりあえず駅前デビューを果たしました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/19939525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2013-11-09 13:21 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)